Neko

2011.10.28 笑さんロック
夜中
ウンウンうなされて目が覚めると…
うつ伏せだったお世話係の左肩&上腕に
笑さんがどっかりと乗っかっていた。

お・重い。
というより、痛い(^_^;)

ちなみに。
お世話係の普段の就寝スタイルは
仰向け、または左を上にして横向き。
そして笑さんは
右側の懐にすっぽりとはまって眠るのだ。



こーんな感じで





ぐーぐー。

111028b.jpg



どうやら昨夜は
お世話係がたまたまうつ伏せになった時
笑さんがおネムになったらしい。

「ねーちゃんが、うらがえち。
 でも、ここがあたちのていいちのはず…」
…と思ったのかどうか(^_^;)

懐、という程のスペースもなかったので
とりあえず「そのあたり」に座り込んで
そのまま寝こけてしまったのだろう。

事情?がわかった途端
お世話係、笑いをこらえるのが大変。



不自然な形のままロックされてしまっていたらしく
左腕と首に激痛のお世話係。
それでもつい、ニヤけてしまうのは
…うーん、何故なのだろう(^_^;)



