Neko

2011.11.02 定位置
「も~ダメ。
 ねーちゃんは行き倒れます」

そう言ってゴロンと横になっても
いつものように笑さんがやって来ない。

…さもありなん。
ギックリ腰で湿布の臭いプンプン
おまけに体調不良でくっさ~い薬を飲んで
更に、直前に歯医者にまで行って消毒臭い。

いくら何でも、そりゃ、クサイ。

けれど
笑さんのいない懐は何だかスースーする。
仕方がないので
ブタさんのぬいぐるみを抱え込んだ。

…ZZZ…

…ZZZ…

…ZZZ…




目を覚ますと…

あら?

あらら?





ブタさんは蹴り飛ばされ
笑さんがしっかりと定位置に(^_^;)


「こらっ、なまいきなぶたでちね!
 そこは笑のていいちでちよ、
 どきなちゃーーーーいっ!」

…と
笑さんが言ったとか言わなかったとか(^_^;)



