Neko

梵のいる和室には
一応、バリケードを設置してあった。
けれどそれは藤の衝立で代用した物。
笑さんが避難する時間を
ちょっとだけ稼げれば良いだけだったから。

けれど最近
梵は思いっきりパワーアップ。
ドガーン!と頭突き一発
あっという間に外に出て来てしまうようになった。

…で、笑さんがパニック…。

仕方がないので
二階のバリケードの簡易版を設置する事にした。



なんか出来たでやんすか?

111124b.jpg



はいはい、こんなのが。




ポールは片側だけ、高さは80センチくらい。
外開きになっているので
引き戸を少し閉めておけば
それがストッパーの役目をしてくれる。



笑さん的には見通しが良くなったはず
…だけれど、どうだろう(^_^;)


…なんかきにいらないでち…。

111124c.jpg


そ・そう…?
見えるだけでもムカつくってか(ToT)


お世話係、笑さんの反応を見る為に
しばらく梵の部屋で待機しようと中へ。
すると
ものの10秒で大きな唸り声と共に笑さん登場。



111124d.jpg


「ウーーッ!シャーーッ!ハーーーーッ!」
どこのドラ猫さんかと思うような凄い声…。
更に
ワイヤーネット越しに怒りの鉄拳!
そしてドドドドーー!と二階へ退却…。




…はああ。

この小さなバリケード、
なかなか良く出来たとは思う。

けれど
お世話係は願っているのだ。
こんな物がいらない日が
いちにちも早くやって来る事を…。


