Neko

2011.12.05 世界一?
朝からケム子を振り回させられたお世話係。
まだ顔も洗っていないっちゅうの(^_^;)

ブンブン、きゃーっ♪
きゃきゃきゃきゃ、うっきゃーっ!
笑さんは
終わりが見えないカッ飛びぶりだ。

きゃーきゃーきゃー!

ドタドタドタドター!

きゃーきゃーきゃー!


…ぱたん。


あれれ?
突然倒れるように座り込んだ。
そして…



ぐう。





ぐうぐう。

111205b.jpg


何と
ご飯台の角に頭を乗せて
いきなり寝始めてしまった(^_^;)




窓からは朝日が燦々、ぽっかぽか。

西暦2012年12月5日 
AM7:00現在
多分
世界で一番平和な、猫。



111205c.jpg


