Neko

2008.11.28 横っ飛び
昨夜遅く。
一度は腕枕&指チュパで寝る体勢に入っていた笑さんが
ムクッと起きて大運動会を開始した。

こうなるともう、放っておくしかないので
お世話係は毛布を引っ被ってオヤスミナサイ。

ドタドタドタ。
バタバタ、どっすーん!
ズザザザザーーーッ!

最近はこんな状態でも寝られるようになったお世話係だけれど
この時の迷惑BGM(笑)はやけに派手で長かった。
しかも
聞いた事がない「ゴッツーン!」という音まで聞こえてくる。
あまりにも何度も何度も繰り返すので
さすがにナニゴトかと思って電気を点けてみたら…。

何と笑さん
特大の鏡に向かって突進→激突、を繰り返しているのだ。
で、激突した後
「よくもやったでちねー!」と言わんばかりに
もの凄い形相でしっぽを膨らませて横っ飛び、
再度鏡に向かって突進(以下エンドレス)。

お世話係、唖然。
何でまあ、今日に限ってそんな事を…。




あまりにも凄かったので大急ぎでカメラを引っ掴んだ。
しっぽに注目~(^^;)





この大運動会、閉会するまで約二時間。
お世話係は久々の寝不足に陥ったのであった。


