Neko

2011.12.15 緊急避難先
朝。
ダイニングでボケッとコーヒーを飲んでいたら
ズズン!と縦揺れがきた。
一瞬びっくりしたけれど
その後は続かなかったのでひと安心。

二階でカッ飛びタイム中の笑さんは
ベッド下に潜ったとしてもすぐに出て来られるだろう。
…とのんびり構えていたら。

チリンチリンチリン
ドタタタタ~!

忙しい鈴の音と共に
猛烈な勢いで走って来る気配。
何だ何だと思う間もなく
笑さんはキッチンからダイニングへと走り抜け
…お世話係の椅子(の隙間)にピョーン!

そして
背中にビターッと張り付いた(^_^;)


…笑さん?
それはもしかして
「避難」して来てくれたですかね?

うーん
正しいような、そうでないような…(^_^;)




だってびっくりしたでちよ!




