Neko

2012.01.08 載ったどー。
…おや?





おやおや?

120108b.jpg



おやおやおや~?

120108c.jpg




…えーと。
実は。
「快適ねこ生活」さんのカレンダーに
笑さんがオマケで掲載していただいているのだ。

「当選しましたよ~」というお知らせもなかったので
そうなのとばかり思っていた。
いや、
そもそもこんな巻末掲載のチームには
お知らせなどないのかもしれない(^_^;)

お正月の真っ最中
ふとしたきっかけで知った笑さんの掲載。
そりゃあもう、びっくり仰天。
しかもその時には「購入者プレゼント」はもう終了していて
今度は顔に縦線ビッシリ。

直後からパソコンに張り付いて
何とか譲ってくださる方を見つけた時には
全身が脱力してしまった。



このカレンダーはお気に入りだけれど
毎年、見るだけの物だった。
けれど
今年はちょっと思うところがあって応募してみた。

そのワケは
笑さんと一緒に写っている「猫まんじゅう」。
これを作ってくださったむしさまは
宮古で被災されて大変な思いをされているのだ。

この写真はむしさまがとても気に入ってくださった写真。
もしカレンダーにどん!と掲載されたら
むしさまに元気をお届け出来るかな…
そう思ったのだ。

結果はどん!などではなく
オマケにちんまり、だったけれど(^_^;)


ねえ、笑さん。
ちんまりだけど、お元気届けられるかな。
そうだったら嬉しいですね。




はいでちー! (元画像)

120108d.jpg


