Neko

2012.01.29 監視中
久しぶりにカウチにどっこいしょと座り込み
本を読み始めたお世話係。

目の前では笑さんが
ボールを追いかけまわし、トンネルを潜り抜け
縦横無尽の大カッ飛び中だ。

しばらくしてふと気が付くと
いつの間にかドタバタの騒音は止んでいた。
そして
笑さんの姿が…ない。

あれれ?
トンネルの中?と思って覗いてもいないし
テントハウスにもいない。

お返事などという高等技術は持ち合わせていない事は
百も千も承知だけれど
一応呼んでみよう。

「えーみーさーーーーん!」

…チリン。

鈴の音に見上げると…
カウチの真後ろの窓の桟、
そこからお世話係を見下ろす笑さんが(^_^;)



はい?




思わずウケて
「あ~ら、笑さん
 そんなところにいたですか~~!」と言ったら

「…ぷぎょ…」だそうで。


も・萌え~~~~~(^_^;)


