Neko

2012.02.09 発電所
これは、良くある「ねこまっしぐら」。


おかえりおかえり、おかえりでちー!





一方こちらは
うっかり出遅れてしまった「ねこまっしぐら」。


むぐ…お・おかえり、でちーっ。




眠いなら寝ていても良いのに
モゴモゴしつつもダッシュで出て来てくれる笑さん。
おかしいやら嬉しいやらだ。

…が
ここでひとつ、問題が。

実は、すごい音なのだ。
何がって…
笑さんがベッドカバーの下を全速力で移動している時の音が、だ。

バリバリバリ!
バチバチバチバチッ!

そう、言わずと知れた静電気。
これが本気で心配したくなる程派手な音なのだ。
そして
出て来た笑さんの姿ときたら
全身帯電しまくってボーボーの別の生物(^_^;)


そのままお世話係の足にスリスリしようものなら
今度はお鼻の先から放電して、またバチバチバチ!


お世話係、思った。
…発電だ。
これは立派な発電だ!

考えてみれば
これは完璧なクリーンエネルギーではないか!
すごい、すごいぞ笑さん!
そうだ、
何とか世の中のお役にたてないものだろうか!

小さな小さな発電所
ご用命がありましたらぜひご一報を(^_^;)



