Neko

2012.03.03 靴型ハウス
少し前から
我が家には可愛いハウスが仲間入りしている。
モグラーの笑さんにはバッチリ!と
自画自賛していたのだけれど…。



何故か、闘う(^_^;)




気に入らなかったのかとションボリしていたら
しばらくするとちゃんと寛いではいる。
けれど
お世話係的にはかなり微妙な使われ方…。


120303b.jpg


あまりにジャストサイズ過ぎたのだろうか。
トホホと思いつつも諦められず
部屋のインテリアと化す事、数日間。


そして。

お?

おおお?

おおおおお?



キターーーーーーー!

120303c.jpg



お世話係が大騒ぎするのでイカ耳(^_^;)

120303d.jpg




あああ、良かった。

…と
ここでふと我に返る。

こんな事で一喜一憂している自分の
何とお馬鹿で恥ずかしい事よ…。
ああゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ(+o+)



