Neko

梵が毎晩足もとで寝るので
「重くて困っちゃう困っちゃう」
…と、全く困っていない顔で言う母。

そんな母が
朝一番、また喜色満面の笑みで大騒ぎしている。
はいはいはい、今度は何じゃ。

「梵ちゃんったらねえ~
 タテになって寝るようになったのよ~
 おりこうさーーーーーんっ♪」

は?
縦?

母の日本人とは思えない変な日本語を訳すと
どうやらこういう事らしい。

今までは、母の身体に対して直角。
つまりは
足首の上あたりをどん!とロックしていたらしい。
それが
足に沿って寝るようになったのだ、と。

あたたかいし重くないし
そして何より、ラブラブだし。
母的にはもうホクホク。


母、今度こそ本当に
「困ってないヒト」確定(*^m^*)




ガラス越しの梵。お日向ぼっこ中♪




