Neko

2012.04.06 チュ♪の悲劇
昨夜の事。

カウチで放心していたお世話係の
目の前1メートルの所に笑さんがお座り。
そして
アンヨをヒョイと上げたかと思うと
おもむろにお尻のお手入れを始めた。

…おお、珍しい。

お世話係の育て方が悪かったせいか
笑さんは滅多にお毛繕いをしない。
当然、お尻のお手入れも。
そう…
笑さんは「汚ギャル」を地で行っているのだ((+_+))

しばらくの後。

ふと、笑さんと目が合った。
その瞬間
笑さん、お手入れをやめてお世話係の方へまっしぐら。

まっしぐら。

まっしぐら。

…まっしぐら?

ウギャー、これはまずい!
…と気が付いた時には遅かった。

笑さんはお世話係の膝にオテテを置き
 お顔をずずいっと近付けて
「ねーちゃーん!
 えみーは、おしりんこのおていれ、しましたでち、
 チュ♪


オーマイガーッ!




おはようもおやすみも、チュ♪
ありがとも、チュ♪
何してるでち?も、チュ♪
びっくりしても、怖くても、チュ♪

鼻チューは笑さんのコミュニケーションツール。
いつでもチュ♪
どんな時でもチュ♪

わかってはいるけれど(T_T)



…笑さん。
お尻のお手入れ、上手に出来て偉かったですね。
でも、ねーちゃんは
かなりビミョーなキモチです。

ええ、今回ばかりは…。




もんくいうなら、ぱんちでちよ!




