Neko

お猫さまに赤ちゃん言葉で話しかけるなんてありえない。

長年そう思ってきたお世話係が
今や「でちでち言葉」炸裂ときた。
全く、人生何が起こるかわからない。

そう、本当にわからない…。

先日。
お買い物の途中ボーッと歩いていたら
可愛い小物が目に入った。

その瞬間
お世話係が口走ったのは
なーんーとー
「あっ、可愛いでやんすね♪」

…はあ?
ぢぶん、今、何て?



へっぽこお世話係、アナザーワールドにまっしぐら。
くわばらくわばら…。





あっしのせいでやんすか?




そーでやんすよ(爆)



