Neko

2012.05.08 VS洗濯機
笑さん
どうしても気に入らないらしい、
あのおニューの洗濯機が。

何度も何度も近づいて行っては喧嘩を売る。
けれど
洗面所に入って行くその姿は
…低っ(笑)



なにみてるでちかっ。





今日もまた匍匐前進で近付いて行った笑さん。
けれどその後、妙に静かだ。
どうしたのかと覗いてみたら…。



120508b.jpg


…はい?
笑さん、それは一体?


これは和解と見るべきか。
それとも
やっつけられたと見るべきか(^_^;)


