Neko

2012.05.12 洗濯機再び
笑さんが闘いを挑み続けている洗濯機。
実は初期不良が見つかって交換の予定になっていた。

それが今日到着。

ちょうどお散歩中だった笑さん
配達の軽トラにびっくり。
中から出て来たお兄さんたちに、またびっくり。
大きな箱に、またまたびっくり。

お兄さん達が玄関から離れた隙に
猛ダッシュで家の中へと逃げ帰った。


リードを着けたまま階段を駆け上がり
落ち着いた先はやっぱりココ。






笑さん、どれだけビビリなのだ(^_^;)

それでも
お神輿の時よりは手前に潜伏しているな。
地震で言えば震度3の時の隠れ方か。


ねえ、笑さん。
それでもやっぱり、また闘いに行くのよね?(^_^;)


