Neko

数日前。

後ろのお宅が建て替えらしく
いきなり解体が始まった。

バリバリガーガーという音が気になるらしく
笑さんは窓に張り付いてずーっとガン見。
飽きもせずガン見。




じーっ。





今日になり
もうハデな音はしなくなったのだけれど…
何故か笑さん、まだまだガン見を続けている。

どうやら
黄色いヘルメットのお兄さん達が気になるらしい(^_^;)





じーっ。

120607b.jpg



しまいには
幅わずか10センチの窓の桟に座り込んで
持久戦に備えてしまった。

ちなみに
身体は桟からかなりはみ出している。




じーったら、じーっ。

120607c.jpg




あっ、マズい。
眠くなってきたらしい…。



じーっ…でち…。

120607d.jpg




まさか落ちる事もないだろうとは思ったけれど
一応声をかけてみた。

「笑さん、お肉、ハミってます。
 そのまま寝たら、落ちますえ~」


…オコラレタ。



なんでちってー!?
はみってるとはしつれいなーっ!

120607e.jpg



くすんくすん。
親切のつもりだったのに。



