Neko

2012.06.09 鼻チューなう
グギギギギッ!

はい、
毎度おなじみのギックリ腰…。



う~んう~んとノビていたら
そのまま居眠りをしてしまったらしい。
鼻がムズムズして目が覚めた。

すると
うっすら開けた目の前にあったのは
笑さんのお顔のどアップ!

うっひゃあー、とびっくりする間もなく
続いて「ぴと。」
つつつ・冷たいっ。



…あれ?笑さん。
もしかして…心配してくれました?

そうなのそうなのそうなの!?

ねーちゃんったら
かなーり、嬉しかったりして(*^_^*)




そーいうことにしといてあげる、でち。

120609.jpg


