Neko

2008.12.06 2キロ超え
笑さん
本日やっと、2キロ超え。

ピーばかりで停滞しまくりだったので
この2キロ超えはメチャクチャ嬉しい~~~(T_T)





長~~~~~く、なりまちた。

081206a.jpg





しっぽが、カキンコキンと曲がってきまちた。

081206b.jpg





そして、わかるでちか?
お鼻の色が…

081206c.jpg





真ん中から、薄い色になってきたんでちよ♪

081206d.jpg




気のせいかと思って以前の写真と比べたら
確かに、色が変わってきている。
お顔全体の色はしっかりしてきているのに
…不思議だなあ。




母に「お鼻の色が~!」と訴えたら
いきなり
「ハナの色は うつりにけりな いたづらに…」とのたもうた。
…座布団一枚。

小野小町嬢、ごめんあそばせ(^^;)


