Neko

2012.06.21 ウナギ化
笑さん
もうすぐ四歳。

特技はご飯へのお砂かけ。



…酷い。
酷過ぎる。

春の絶賛ハンスト月間は
毎年の恒例になってしまったけれど(泣)
今年はそれが今でも続いているのだ。

当然の事ながら体重はじりじりと減り続け
底を打つ気配はまだまだない。
食べないなら食べないなりに
省エネで大人しくしていれば…と思うのだけれど
そうは問屋がおろさないのが笑さん。
毎日元気にカッ飛び続けている。

そしてその上
この期に及んで、身長?が伸びたらしい。

結果…
只今の笑さん、ウナギ化街道まっしぐら。
毎日何度となく
「長っ! 細っ!」とびっくりしてしまう始末だ。



はてさて
笑さんは一体、どんなご飯ならモリモリ食べてくれるのやら。

いくら得意だとは言っても
いい加減フードジプシーから卒業したいお世話係なのであった…。




うなぎってなんでちか?



