Neko

2012.07.12 別荘
部屋を夏仕様に模様替えしたので
笑さんのトンネルも夏用の物を出した。

新しモノ好きの笑さん
早速ガシャガシャと遊び始める。
「こんなたのちいものはじめてー!」

…いえ笑さん
それ、前からありますから。
でもねーちゃんは驚きませんよ。
笑さんが去年の事を覚えているなんて…
そんなコトこれっぽっちも思っていませんから。


さて、そのトンネル。
通り抜けて遊ぶ分には良いのだけれど
中はとても暑そう。
それなのに何故か笑さん
今年はここを別荘に指定したらしい。
ふと気が付くと入り込んでいる。

掃除の為にちょっとカウチの上に移動しても…



しっぽ付きトンネル(^_^;)






ちなみにこれ↓は、今朝。

120712b.jpg

ボールをガッツリため込んで籠城している。
暑くないのだろうか、それで(^_^;)


夏本番はまだまだこれから。
笑さんの脳ミソが溶けないようにと
祈るのみのお世話係である。



