Neko

2008.12.11 改名?
え~みさんは♪ フン子♪
フンフンフン♪ フン子♪

↑「メリーさんの羊」のメロディーでどぞ~。

あまりにも熱心に後を追って来るので
ついたあだ名が「金魚のフン子」。

一階に放牧中の時には
お世話係が用事でちょこっと二階に戻るだけでも
大急ぎで「ドドド~!」と付いて来る。
そのままそこで遊んでいても良いのになあ(^^;)


今日。
二階に上がったお世話係の後に
たまたま笑さんが付いて来なかった。
あらまあ、珍しい。
なのでお世話係、ちょっとイタズラ心が…。

部屋に到着してから
大きな声で呼んでみたのだ、笑さんを。

「おーい、フン子~~~!」と。

約3秒の沈黙。
その後
階段を駆け上がる爆音と共に、笑さん大登場(笑)。


…あ、来た、来ちゃった。
「フン子」で、来ちゃった。
良いのか、「フン子」でも~!?

うーむ。
なかなかに複雑なキモチであるぞ(^^;)

↑なら呼ぶなって…。






フン子さん、は~い♪




