Neko

2008.12.12 生えた~♪
まーだかな?
…と言いつつ毎日チェックしていた笑さんの歯。
昨日は確かに見当たらなかったと思うのだけれど…
おおお、コレはもしかして?




乳歯の手前に「おこんにちは~♪」

081212a.jpg



へぇー。
永久歯って、乳歯の手前に生えて来るのか。
何の根拠もないのだけれど
てっきり奥(画像だと下のほう)に生えて来るのかと思っていた。

…一体今までのお猫さまに
どれだけ注意を払って来なかったのだ、ぢぶん。
スマン、歴代の我が子達よ…。

ん?
そうなると、下の歯はどうなるのだろう。
手前側に生えて来られるような隙間はあっただろうか。
…と思って覗いてみたら。




乳歯の裏側に「おこんにちは~♪」

081212b.jpg


ほぉ~、そう来たか!
身体というのは、上手く出来ているモノだなあ。


また一歩
大人の階段を上がった笑さん。
お世話係は感慨無量。


…って
この「ポチッ」が永久歯ではなかったら
どえらい笑い話になってしまう(^^;)

もしもーし、
アナタ、永久歯さんですよね?







本日の本猫さまは
歯が生えようが生えまいが「そんなのカンケーねえっ!」。
番頭のおねえちゃんがプレゼントしてくださった
お魚さんの形のオモチャで大喜びで遊びまくっている。




あまりにカッ飛ぶので危なくて近付けず、遠い…(^^;)





笑さん。
届けていただいたご飯をたくさん食べて
立派な歯を生やしてくださいね。
そして
元気に大きくなってくださいね。








そして…
もうひとつ同封してくださったオモチャを見て
お世話係、またしても大泣き。


081212c.jpg


ありがとうございます(T_T)
勿体なくて使えないかもしれません…。





