Neko

2008.12.19 闘魂
笑さんは
流れるお水の面白さを知ってしまった。

お世話係が洗面所へ向かおうものなら
あっという間に先回りしてスタンバイ。
蛇口の下にお顔やら手やら…
時には身体全体で無理矢理突っ込んで来るので
おちおち手も洗えない状況に陥ってしまった。

ふ・不便だ(T_T)

当然
トイレの手洗いからチョロチョロ流れてくるお水も大好き。
そして
これも当然過ぎる結果なのだけれど
お風呂の蛇口から出てくるお水も大好きだ。

大好き、は良いのだけれど。

笑さん、こんな所でも「姐さん」修行を開始してしまった。
蛇口全開でダバダバと流れ出すお水…というかお湯に向かって
例の高速パンチを繰り出すのだ。

ニンゲンにとってもかなりの水圧。
こんなチビ娘にはナイアガラの滝状態では?
けれど笑さん
全く意に介さずパンチを浴びせ続ける。

バシャッ!バショッ!プルルル!

当然、おテテはビショビショ。
そして
跳ね返った飛沫で身体まで濡れてしまう。
それなのに笑さん、全くひるむ様子がない。


チョロチョロ流れるお水をおテテでチョイチョイ。
そんなほほえましい光景では決して、ない(^^;)
これは完全に「闘い」だ。


笑さん生後五ヶ月弱
行く末が恐ろしいおチビさま。






やっつけたヤツがここにしずんでいるハズでちっ。




