Neko

2008.12.20 びっくり
あらびっくり。




なにがでちか?




それ。
それですよ、笑さん。



何と笑さん
自分で毛布を被って落ち着いていたのだ。

ドタンバタンとカッ飛んでいた音が途切れたので
キッチンから見に行ってみたらこうなっていて…
お世話係の頭には一瞬ハテナが飛んでしまった。

王子ベッドの位置が微妙にズレているところに
笑さんの努力の跡が垣間見える(^^;)
けれどまあ、何と上手に…。

この「毛布に上手に潜る」というのは
うーちゃんにも難しかった上級ワザだ。
それをこのチビ娘がクリアするなんて。


実はお世話係
笑さんの脳ミソの容量について、ほんの少しだけ心配していた。
このコ、ダイジョブか!?と(^^;)

…えへへ、笑さん、ゴメンナサイね。
不名誉な疑いをかけてしまって。
ねーちゃん、ちょとだけ安心したですよ。
ええ、ホントに。


