Neko

2008.12.21 バター直前
笑さん、回るの大好き。
何かを回すのではない、自分が回るのだ。
いや…
正確に言うと「回してもらう」のだ、
しかもエライ勢いで。

もともとは
てぶ子で遊んでいる時に床でグルグルしてみたら
大喜びで定番になったのだけれど
笑さんはもっと面白い方法を考え出してしまった。

それがエコじゃらし
つまりハタキ。
もうやめられない、止まらない状態なのだ。





アンビリーバブルな「グルグル遊び」大公開!





うっ…
気持ちが悪くなりそう。
回る物が大苦手なお世話係には
全く信じられない光景。

けれど笑さんは
この高速回転の手を休めてしまうと
「…あれっ?かいてんがたりないでちよ?」と
上目使いでお世話係を睨むのだ、
両手両足でガッツリとブツを抱え込んだまま…(T_T)

…笑さん。
2リットルのペットボトル一本分の重さのアナタを
棒一本で回し続けるのはかなり大変なのです。
ちょっとくらいはお休みをしたって良いではないですか…。

「はやくったら、はやくでちっ!」

ひ~~ん、わかりましたってばぁ(T_T)



握力が幼稚園児並のお世話係
今度の修行は「筋トレ」らしい…。













オマケ。
お見事な二枚歯に成長している笑さんの歯。
…恐竜のようだ(^^;)

081221.jpg


