Neko

2008.12.23 好敵手
ドライヤー君は
すっかり笑さんの「ライバル」に認定されてしまった。
今日などは至近距離からこうやって睨んでいる。
利き手らしい右手がヤル気満々だ(^^;)




今日もやってやるわよ!でちっ。




お世話係は
いつ笑さんが弾丸のように飛び込んで来るかと思うと
もう、恐怖すら感じる始末だ。

ああ
髪の毛くらいゆっくり乾かしたい…。



さて
やられっ放しのドライヤー君
今日はちょこっと反撃に出てみる事にした。

さあ、いってみよー!







…ぷぷぷ。
まさかの反撃に笑さんブッ飛び。
今回の勝負はドライヤー君の勝ち~!


…と思った瞬間。

プッツンした笑さん
この間のパンチの数倍は上をいく激烈パンチ炸裂。
可哀想なドライヤー君は
今日もまた、こてんぱんにやっつけられてしまったのであった。


笑さん、借りは二倍にして返す主義らしい。
お~、怖っ(^^;)


