Neko

2008.12.25 でっかいど~
ども、笑でち。

う~父ちゃんサンタさんが
いいものプレゼントしてくれたから
早速、てっぺんにのぼってみたでち。




わ~い♪





これはナニかと言うと…




でっかいでっかい、お爪とぎなんでち!

081225b.jpg



あたちがこのおうちに来たとき
ねーちゃんが用意してくれてたお爪とぎは
なんだかちっちゃくなっちゃったんでち。

そしたら父ちゃんが
「笑、よくここまで大きくなったですね。
 ご褒美に大きなのをプレゼントしてあげるですよ♪」って!

だから笑、
くつしたがやぶれててもダイジョブかどうか
とってもとっても心配だったんでちよ…。




ほら、こんなにおっきいんでちよ♪

081225c.jpg


いっぱい背のびしてもダイジョブだから
あたち、ゼッコーチョー!なんでち。
たのちい~♪



それを見ていたかーちゃんが
「笑さんがもっと大きくなったら
 もっとも~っと大きな、天井まで届くようなのを買ってあげる!」
…って言いまちた。

ありがと、かーちゃん。
じゃあ笑は
オー兄ちゃんくらいおっきくなれるようにがんばるで~ち!


