Neko

2008.12.27 スイッチMAX
笑さん
本日は「ひとりはイヤでち」モードのスイッチが最強でオン。

もうとにかく
お世話係がほんの少しでも部屋を留守にすると
ピーピーキューキューとえらい騒ぎだ。
こんな時は出来るだけ笑さんを肩に乗せ
そのまま家事などをこなすようにしているのだけれど…
今日の笑さんは
同時に「遊ぶでち」モードもオンになってしまっている。

…手に負えナイ…(爆)


ちなみにこれは
部屋に戻ろうと階段を上がって行った時のもの。
笑さんのお茶碗を洗って来ただけだったのだけれど
何やら、とんでもなく悪い事をしてしまったような錯覚が(^^;)





あけてでち~っ、あそんででち~~~っ!





夕方まで切れる事がなかったこのスイッチ。
大地震でも来るのだろうかと
本気で心配になってしまったお世話係なのであった…。


