Neko

フリースのウエストを紐で縛って
胸元にお猫さまを入れると…
いつでも一緒で両手もフリー♪

アナログさまがコメントで教えてくださったこの方法に
お世話係の目からウロコがポロリ。
そうか、そういう方法があったのか!

フリースの中に入ると
パッツンパッツンだった(笑)うーちゃんと違って
笑さんならまだ余裕もありそうだ。


…というワケで
大喜びで早速トライ。

「え~み、
 いつでも一緒、いたしましょ~♪」

ひょいっと抱き上げて胸元からぽとん。
あらまあ、なんだか良いサイズ。

何が起こったのかわからなかったらしい笑さん
初めは大人しくしていてくれた。
お?見込みあるかも?と喜ぶお世話係。

…けれど。
爆裂娘・笑さん、そうは問屋がおろさなかった。

しばらくすると
キューキュー言いながら暴れ始めた。
そして
ファスナーの開いた所からおテテを出して
お世話係の頬をパシパシパシ!
敵(爆)がひるまないとわかると
今度は頭をズボッと出して…アゴをカプ~ッ!

イ・イテテテテ
イタイです、笑さん(T_T)

更には
ずずい~っと身体ごと乗り出して
ウエストに巻いた紐にまで攻撃を仕掛ける始末。
お・落ちます、危ないです笑さん(T_T)


かくして
完璧だと思った後追い対策は見事に失敗。

甘えん坊で寂しん坊、それなのに暴れん坊。
そんなややこしい笑さんに
何か良い方法はないものだろうか…(^^;)





ウエストに巻いた紐は結局こうなったのだった。合掌。




